雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 総務事務を担当頂きます。【総務事務】・電話対応・来客応対・資料作成・人事関係手続・請求書の発行/郵送・名刺作成/発注・慶弔手配 等業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目7番地3号第6新大阪ビル2階 |
賃金 | 210,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 2時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ハローワーク窓口を経由してご応募いただく場合、事前連絡をお願いいたします。メールが難しい場合は郵送での対応も可能です。<ご提出書類>・履歴書(必須:顔写真付き、Eメールアドレス記載)・職務経歴書・ハローワーク紹介状 ※窓口経由でご応募いただく場合のみ必須【賃金について】5日間が日給制の研修期間とし、研修1日につき給与日額の80%を支給する。「土日祝休み・長期休暇あり」のため、ワークライフバランスを重視している方におすすめです。※採用時の「労働条件通知書」交付は、労基法第15条に基づく 書面での労働条件明示 |
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